アクセスカウンタ

ひめごと・・・

プロフィール

ブログ名
ひめごと・・・
ブログ紹介
「たま」のひめごと・・・へようこそいらっしゃいませ。
よろしければこちらへもお越し下さいませ。
  うっかりたまちゃん 2.0 [HomePage]
  たまのけいじばん [BBS]

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
青春18切符でうどんA
青春18切符でうどんA 高松の来たのは2回め。 前回は飛行機で・・・そしてやはり讃岐うどんが目的でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/02 01:09
うっかりに花丸
うっかりに花丸 このうっかりに感謝した。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 14:51
93点
93点 1月18日の事でした。 (おっと・・・もう2月に入ってしまった) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/03 01:06
青春18で高松へ@
青春18で高松へ@ この時期この切符を使ってお出かけしないと。 って事で!四国へ旅に出た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/30 22:06
雑穀
雑穀 今回のブレンドは6種。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 18:07
和布で作る
和布で作る 【 1月12日の日記をずるっこアップ 】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/12 23:56
252 
252  【 1月11日の日記をずるっこアップ 】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 18:35
あけおめ
あけおめ 2009年明けて8日めですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 22:29
プリン石鹸
プリン石鹸 本日は冷蔵庫・換気扇・ガス台。。。一番嫌なお掃除。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/29 21:57
ホワイトショコラワッフル
ホワイトショコラワッフル 先日、友人ピエールさんに美味しいワッフルを頂いた。 ワッフルを食べたのは夏にベルギーに行った時ぶりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/27 23:53
宮が瀬へ
宮が瀬へ 先々週から体調が悪くあまり外出をしていない私。  ほとんどの忘年会も体調不良の理由でお断りしてる。 ま!たまにはあるこおる無しの12月があってもいっかな!!笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/22 22:31
たま蕎麦
たま蕎麦 秋からお蕎麦屋さんには「新蕎麦あり」のなーんていう看板が出てますね。 ちょっくら蕎麦教室に行ってみました。 今回で2回目だ!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/04 17:10
ターキー+1スト
ターキー+1スト 久々にボーリングをやったよー。 夜な夜な車で海流して、ボウリング場に着いたのは21:30は過ぎていた。 さすが三連休だね。 ボーリング場は混んいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/24 01:58
流鏑馬
流鏑馬 久々の流鏑馬(やぶさめ)を堪能した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/20 14:00
6年越しの実り
6年越しの実り あはははぁ・・・ 勘違いしないで下さいよ!6年越しの恋とかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 01:11
バスハイク・・・上高地
バスハイク・・・上高地 地元の体育協会主催のバスハイクに参加して上高地へ行ってきた。 上高地は何年ぶりだろうか。 夏の登山(西穂高アタック)冬の雪中キャンプ以来で秋の上高地は初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/23 00:43
樽出し
樽出し 樽出しした。 たま味噌。。。今年も美味しく出来ました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/17 23:52
ラブ・ジ・アースミーティング11th
ラブ・ジ・アースミーティング11th 21日の日曜日に静岡県牧之原市地頭方海浜公園で行われた、ラブ・ジ・アースミーティング11thに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/25 18:57
ぽとりパッション
ぽとりパッション 今年のパッションは遅い実りだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/18 16:18
お墓参りへ
先日、職場同期だった友人のお墓参りに行ってきた。 彼女は2年前の8月17日に乳癌で何年かの治療の末に亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/17 15:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひめごと・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる